ホルモン焼肉 肉の大山

昭和50年創業、我孫子で愛されてきた精肉店が
柏の路地裏にオープンしたホルモン焼肉屋です。
確かな目で選んだ良質な肉を、直営ならではの価格でご提供!
お気軽にお立ち寄りください。

【営業時間変更のお知らせ】
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、
当店では出来る限りの対応を行い、時間を変更して営業をしております。
詳しくは店頭までお問い合わせください。
通常営業の再開につきましては、社会情勢を踏まえて検討し、改めて告知いたします。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

営業時間 17:00 ~ 23:30( L.O 23:00 )
定 休 日 なし
三連休や大型連休は変更になることがあります。
食べログの情報をご確認いただくか、店舗まで直接ご確認ください。
アクセス 柏駅東口から出て「Howdy Mall 柏駅前通り商店街」を直進します。
二つ目の信号を左折し、STARTSとauの間の道をしばらく進みます。
薬局の手前を右に曲がると、左側に当店がございます!
map
住 所 千葉県柏市柏3-9-3 プロシード柏トロワ1F
電話番号 04-7170-0766
席 数 33席
クレジットカード 以下のカードのご利用が可能です。
JCB・AMEX・Diners・DISCOVER・VISA・Master

友達に教える(メール送信画面)

PC・スマートフォン用トップページへ

inserted by FC2 system