1. トップページ
  2. >
  3. 採用情報
飲食店未経験でも大丈夫。キャリアは問いません。
伸びしろがある方、人を喜ばせる事が好きな方大歓迎。
ホール・キッチン、やりたい方から慣れていただき、成長に合わせて仕事をお任せします。
最初は戸惑うことが多くても当り前。みんながサポート出来る環境を作っていきます。
一緒に楽しく働ける方をお待ちしています。
仕事内容 ●ホール…
お客様のご案内やオーダー受け、お食事やお飲物の提供、お会計など
●キッチン…
調理補助からスタートし、高級肉のカットまでステップアップ!

※将来的にはアルバイト育成、新メニュー考案もお任せします。
大手飲食店でないからこそ、裁量を任される環境が整っています。
雇用形態 アルバイト
(社員 同時募集。詳細はお気軽にお電話でお問い合わせください)
給与 時給 1,000円~1,250円
試用期間あり(試用期間中は時給-100円)
勤務時間 14:00~24:00の間でお好きなお時間
週2日~3時間以上からOKです!!
その他 交通費規定内支給
制服貸与
まかないつき
社員登用制度あり
応募方法 最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。
興味をお持ち頂けましたら、お電話もしくは店頭までお願いします。
不明な点や質問などがございましたら、お気軽にお問合せください。
◎面接日時や入社日はご希望を考慮いたしますので、在職中の方もご相談ください。
連絡先 04-7170-0766(営業日の15:00~23:00)
担当:染谷(ソメヤ)
混雑時にはお電話がつながりにくい場合があります。
その場合は時間をおいて、改めておかけ直しいただけると幸いです。
急遽面接に行けなくなってしまったという場合は、再度面接の日程を組み直しますので、キャンセルのご連絡をお願いいたします。
一緒に働けることを楽しみにしています!
携帯サイトはこちら
inserted by FC2 system